絵画教室 ギャラリーとーく2F文化教室

2017年3月14日
10:30 AMto12:30 PM
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

 

現代美術作家の山口謙二先生を講師に、絵画教室。

水彩画や、鉛筆画から始めてみませんか?

今月の5月は第2、第4の火曜日

5/9と5/23日 10:30〜12:30の教室になります

 

鉛筆画は、4H~4Bの鉛筆と練り消しゴムとカッターナイフを使います。

 


教室ではそれぞれ自分の描きたいものを好きなだけ描いています。もっと描きたいものを自分の好きな表現で追求できます。


「あくまでもアドバイザーとして、迷っている人には、 さりげなく課題をだしつつ、行き過ぎて方向を見失ったら引き戻すという立場をとっています。」と先生。
山口先生と1対1でディスカッションをしているうちに 自分のやりたいものをどう表現すればよいか、答えが見えてくるかもしれませんね。
「描きつづけること・・祈りつづけること・・・」 とは先生の言葉。

~さらなるステップとしてギャラリーとーくでは生徒さんの教室展をバックアップしています。成果が楽しみですね
個展をめざす人は先生が本気で受け止めてくれます~

お申し込みはギャラリーとーくまで 079-288-4037

 

 

Comments are closed.